ブログ|尾張旭市で歯科・歯医者をお探しの方は【あさひ大沢歯科】まで

〒488-0826
愛知県尾張旭市大塚町2-6-13

052-778-8187

診療時間
9:30~12:30///
14:00~18:30///

14:00~17:30
休診日:木曜・日曜・祝日

ブログBlog

  • アーカイブ

  • カテゴリー

おすすめの歯みがき剤

2021年1月19日

こんにちは。

尾張旭市にあるあさひ大沢歯科のスタッフです。

 

今回は当院でおすすめしている歯みがき剤のご紹介をしたいと思います。

商品名は『おとなのトータルケア歯みがきジェル』です。

この歯みがき剤は、様々なお口の症状に対応する薬用成分が配合されています。

むし歯、歯周病、知覚過敏、口臭、歯の着色といったそれぞれの症状への薬用成分が、6種類も配合されている優れものです。

そして、市販の歯磨き剤には、研磨剤、清掃剤といった歯や詰め物を傷つけてしまう成分が入っていますが、

『おとなのトータルケア歯みがきジェル』には、研磨剤、清掃剤が入っていません。

非常に歯や詰め物ににやさしい歯磨き剤です。

 

ジェルタイプの歯みがき剤ですので、歯にしっかり密着しみがき始めから薬用成分が吸着します。

ジェルタイプは唾液に溶けにくいという性質もあり、口をゆすいだ後にも歯や粘膜に吸着し長い時間薬用成分が効果を発揮します。

 

当院の多くの患者様が気にってくださり、愛用してくださっています。当院スタッフも愛用中です。

優れた歯みがき剤『おとなのトータルケア歯みがきジェル』に配合されている薬用成分や効果の詳しい内容が気になる方、

是非お声掛けくださいね。

 

 

歯のことで何かお悩みや不安なことがありましたら、あさひ大沢歯科にご相談ください。

 
ページトップへ