ブログ|尾張旭市で歯科・歯医者をお探しの方は【あさひ大沢歯科】まで

〒488-0826
愛知県尾張旭市大塚町2-6-13

052-778-8187

診療時間
9:30~12:30///
14:00~18:30///

14:00~17:30
休診日:木曜・日曜・祝日

ブログBlog

  • アーカイブ

  • カテゴリー

ブラッシングで輝く白い歯に

2020年4月14日

こんにちは。尾張旭市にあるあさひ大沢歯科のスタッフです。

 

 

歯の着色が気になる方、タバコのやにが気になる方、ホワイトニング後の白さを持続したい方に

おすすめの歯磨き剤、歯ブラシのご紹介をします。

 

 

まず、おすすめの歯磨き剤は、『ルシェロ歯みがきペースト ホワイト』です。

『ルシェロ歯みがきペースト ホワイト』には、4つの力があります。

 

1. 弱アルカリ性で、歯の表面に付着したステインを落としやすくします。

2. 歯にやさしいキメ細かいLime粒子で汚れを落とします。

3. 薬用成分のPEG400が、たばこのやにを溶解します。

4. 薬用成分のフッ素が、歯質の再石灰化を促進し、むし歯予防ができます。

 

『ルシェロ歯みがきペースト ホワイト』を毎日使用することで、歯を美白することができます。

そして、歯質を強化することができるフッ素が配合されているので非常におすすめです。

 

 

『ルシェロ歯みがきペースト ホワイト』には、『ルシェロ歯ブラシW-1』の使用によって

より効率よくステインを除去できます。

『ルシェロ歯ブラシW-1』の毛先の形状が、ひし形毛になっているので、

歯との接触面積が大きく着色を効率よくかき出すことができるのです。

 

あさひ大沢歯科では、

歯の着色が気になる方、タバコのやにが気になる方、ホワイトニング後の白さを持続したい方に、

『ルシェロ歯みがきペースト ホワイト』

『ルシェロ歯ブラシW-1』をおすすめしています。

 

 

ブラッシングで輝く白い歯になってみませんか?

 

 

歯の着色が気になる方、タバコのやにが気になる方、ホワイトニング後の白さを持続したい方、

是非あさひ大沢歯科へご相談ください。

 
ページトップへ